• ホーム
  • リフトアップについて
  • リフトアップ施術の種類

高須クリニック

takasu

高須クリニックについて

高須クリニックと言えば、美容整形に全く興味が無い人でも知っているほど知名度の高い美容外科クリニックです。
この知名度の高さの理由は、テレビや雑誌で頻繁に目にする広告や、院長である高須克弥院長のキャラクターの面白さがありますが、美容外科クリニックとして非常に高いレベルで施術を行っている事もその知名度の高さに繋がっています。

高須クリニックでは、患者に安心感を与えるためカウンセリングを丹念に行ない、実践する医療技術は常に最新の物にするという努力を行っています。
特に医療技術に関しては、患者に施す前に、まずは高須院長自らがその技術を自分自身に施し、その技術の安全性や効果を身を持って確かめるという方法を採っています。

高須クリニックのリフトアップ

ありとあらゆる美容整形を行っている高須クリニックでは、たるんだ皮膚を持ちあげて見た目を若返らせるリフトアップも勿論行っています。

常に最新医療技術を導入している高須クリニックでは、リフトアップ術に関しても同様に最新の物を行っています。

高須クリニックでは、リフトアップに使用する糸を美肌効果のある“純金”にする事で、単なるフェイスリフト効果以上の若返り効果をもたらしてくれます。

高須クリニックのリフトアップへの口コミ

恐らく日本で最も知名度の高い美容整形クリニックである高須クリニック。
その高須クリニックでリフトアップ治療を受けた人は一体どういった感想を持ったのでしょうか?

ここではインターネットに投稿されている高須クリニックへの口コミをいくつか抜粋して紹介してみたいと思います。

「施術中は全く痛くなく、あっという間に終わったのですが、鏡を見たら効果がすぐに見て取れたので高須クリニックでやって良かったと思います」

「カウンセリングの時に説明がとても丁寧だったのが印象的でした。そのおかげで、施術中はかなりリラックスする事が出来たので感謝です!」

ランキング

品川美容外科
(世界レベルの技術で日本全国にクリニック展開)

おすすめポイント

品川美容外科は顔やせの症例実績116万件以上の大手美容外科クリニックです。
エラの張り、お顔の脂肪、たるみとお悩みによって解決方法が選べます。
初回はお得に試せる施術も多く、カウンセリングで相談してから決めるのも良いでしょう。リピーターが多いのも品川美容外科の強みです。

料金

1日脂肪取り 初回限定 1cc 1,000円
Vアプトス
(V字フェザーリフト)
1ヶ所(片側)40,740円
エンジェルリフト® 351,850円

東京美容外科のリフトアップを詳しく見る
>> 品川美容外科のリフトアップ整形を詳しく見る

東京美容外科

おすすめポイント

東京美容外科は全国展開していて通いやすさは抜群です。
高い技術力で多くの方に選ばれる美容外科クリニックといえます。

料金

全顔リフトアップ 850,000円
ダイアナリフト 1本 65,000円
Zリフト 1箇所 150,000円

リフトアップを詳しく見る
>> 東京美容外科のリフトアップ整形を詳しく見る

デュアルクリニック
(大阪のリフトアップ・フェイスリフト専門院)

おすすめポイント

大阪のリフトアップ・フェイスリフト専門院であるディアルクリニック心斎橋では、20,000件の症例実績を誇る医師によるレーザートーニング、注入治療専門のクリニックです。

料金

全顔+フェイスライン1回 69,800円

デュアルクリニックのリフトアップを詳しく見る
>> デュアルクリニックのリフトアップ整形を詳しく見る

KOSHOクリニック ショッピングリフト(スパイラル)

おすすめポイント

美容鍼で使用しているような極細の鍼(針)で痛みもほとんどなく、手術後の腫れも少ないため、 術後すぐにリフトアップ効果を実感!

料金

ショッピングリフト(スパイラル) 20本 100,000円

KOSHOクリニック ショッピングリフト(スパイラル)を詳しく見る
>> KOSHOクリニック ショッピングリフト(スパイラル)を詳しく見る

ページトップへ

リフトアップ整形に関する情報

リフトアップの基礎知識

美容外科口コミ


サイトマップ