• ホーム
  • リフトアップについて
  • リフトアップ施術の種類
リフトアップ 整形 リフトアップ整形に関する情報 E-max・イーマックスってどんな施術方法?

E-max・イーマックスってどんな施術方法?

美容整形外科では様々な施術メニューを受けることができますが、リフトアップ効果を期待したい人におすすめなのがE-max・イーマックスです。ここではE-max・イーマックスについて紹介しましょう。

E-max・イーマックスとは?!

E-max・イーマックスとはレーザー治療の一種であり、従来の光エネルギーの照射だけではなくRFと呼ばれる高周波エネルギーを組み合わせることでリフトアップ効果など様々な肌の悩みを改善することができます。
E-max・イーマックスは様々な効果が期待できるので、ハンドピースを用いて、症状やお悩み、肌質に合わせて設定を変化させながら長期間において治療することができるでしょう。

E-max・イーマックスはどんな人に向いているの?

E-max・イーマックスではリフトアップ効果の他に、シミを薄くする美白効果、ニキビ跡改善効果、肌質改善などが期待できます。
赤外線とRFを組み合わせて照射することでコラーゲンが産生しやすくなり、肌のはり、弾力を取り戻してくれます。
E-max・イーマックスはしつこいニキビでお悩みの方、シミやそばかすが気になる人、ニキビ跡をきれいにしたいという人におすすめでしょう。

E-max・イーマックスは1回の施術で効果を実感しやすい?

E-max・イーマックスは1回の治療で十分に効果が得られるというのが魅力の1つです。
1回での治療でもちろんOKなのですが、数回E-max・イーマックスを繰り返すことによってさらに美肌効果は持続するので、患者さんの中には数回継続してE-max・イーマックスの施術を受けられる方も多いようです。
またダウンタイムも少ないと言われているE-max・イーマックスは、治療後の腫れなどの副作用もほとんどありません。
施術後すぐにメイクをして帰宅することができるので日にちを選ばずに施術できるのも嬉しいですね。
痛みに関してもほとんどないので、痛みに弱い方でも気軽に治療することが可能でしょう。
メスを使用しない美容整形術、アンチエイジング施術は人気が高まっています。
色々な種類があるので自分に合うものを選びたいですね。

ランキング

品川美容外科
(世界レベルの技術で日本全国にクリニック展開)

おすすめポイント

品川美容外科は顔やせの症例実績116万件以上の大手美容外科クリニックです。
エラの張り、お顔の脂肪、たるみとお悩みによって解決方法が選べます。
初回はお得に試せる施術も多く、カウンセリングで相談してから決めるのも良いでしょう。リピーターが多いのも品川美容外科の強みです。

料金

1日脂肪取り 初回限定 1cc 1,000円
Vアプトス
(V字フェザーリフト)
1ヶ所(片側)40,740円
エンジェルリフト® 351,850円

東京美容外科のリフトアップを詳しく見る
>> 品川美容外科のリフトアップ整形を詳しく見る

東京美容外科

おすすめポイント

東京美容外科は全国展開していて通いやすさは抜群です。
高い技術力で多くの方に選ばれる美容外科クリニックといえます。

料金

全顔リフトアップ 850,000円
ダイアナリフト 1本 65,000円
Zリフト 1箇所 150,000円

リフトアップを詳しく見る
>> 東京美容外科のリフトアップ整形を詳しく見る

デュアルクリニック
(大阪のリフトアップ・フェイスリフト専門院)

おすすめポイント

大阪のリフトアップ・フェイスリフト専門院であるディアルクリニック心斎橋では、20,000件の症例実績を誇る医師によるレーザートーニング、注入治療専門のクリニックです。

料金

全顔+フェイスライン1回 69,800円

デュアルクリニックのリフトアップを詳しく見る
>> デュアルクリニックのリフトアップ整形を詳しく見る

KOSHOクリニック ショッピングリフト(スパイラル)

おすすめポイント

美容鍼で使用しているような極細の鍼(針)で痛みもほとんどなく、手術後の腫れも少ないため、 術後すぐにリフトアップ効果を実感!

料金

ショッピングリフト(スパイラル) 20本 100,000円

KOSHOクリニック ショッピングリフト(スパイラル)を詳しく見る
>> KOSHOクリニック ショッピングリフト(スパイラル)を詳しく見る

ページトップへ

リフトアップ整形に関する情報

リフトアップの基礎知識

美容外科口コミ


サイトマップ