• ホーム
  • リフトアップについて
  • リフトアップ施術の種類

KM新宿クリニック

km

KM新宿クリニックについて

眠らない街・東京の新宿歌舞伎町にあるKM新宿クリニックは、医療レーザー脱毛からボトックス注射、シミ・ソバカスなどの治療であるアンチエイジング治療など、実に幅広い症状に対応出来る総合的な美容外科クリニックとなっています。

新宿という、美容にこだわりの強い職種の人々が多く集まるエリアで信頼と実績を生むのは並大抵のレベルでは実現する事は出来ないです。
KM新宿クリニックはそれを実現する事に成功している美容外科クリニックですので、自分の容姿に強いコンプレックスを持っている人は、このKM新宿クリニックを訪れれば悩みが解決するかもしれないです。

KM新宿クリニックのリフトアップ

豊富な治療科目を持っているKM新宿クリニックでは、若返り治療の定番であるリフトアップも行なっています。

KM新宿クリニックで行われているリフトアップは、PDSと呼ばれる世界中の心臓縫合治療で使用されている特殊な吸収糸を用いて行う「ウルトラVリフト」と、皮膚に吸収されない糸を用いて3年もの長期間に渡ってリフトアアップ効果を持続する事が出来る「スプリングスレッド」の2つに分けられています。

「ウルトラVリフト」は顔も切らずに短時間で簡単に施術を済ましてしまう事が出来るリフトアップ術ですので、手軽に顔のたるみを改善したい人はこちらを選ぶと良いです。

KM新宿クリニックのリフトアップへの口コミ

新宿にある美容外科クリニックとして長いキャリアを誇っているKM新宿クリニック。
このKM新宿クリニックでリフトアップを行った人は果たしてどういった感想を持っているのか、インターネットに投稿されている口コミをいくつかピックアップして紹介してみたいと思います。

「ウルトラVリフトをやってみました。痛みも特に無く、あっという間に施術が終わりました。効果の方は施術終了直後からハッキリと分かりました」

「仕上がりが自然なので、安心して友達にも会う事が出来ます」

ランキング

品川美容外科
(世界レベルの技術で日本全国にクリニック展開)

おすすめポイント

品川美容外科は顔やせの症例実績116万件以上の大手美容外科クリニックです。
エラの張り、お顔の脂肪、たるみとお悩みによって解決方法が選べます。
初回はお得に試せる施術も多く、カウンセリングで相談してから決めるのも良いでしょう。リピーターが多いのも品川美容外科の強みです。

料金

1日脂肪取り 初回限定 1cc 1,000円
Vアプトス
(V字フェザーリフト)
1ヶ所(片側)40,740円
エンジェルリフト® 351,850円

東京美容外科のリフトアップを詳しく見る
>> 品川美容外科のリフトアップ整形を詳しく見る

東京美容外科

おすすめポイント

東京美容外科は全国展開していて通いやすさは抜群です。
高い技術力で多くの方に選ばれる美容外科クリニックといえます。

料金

全顔リフトアップ 850,000円
ダイアナリフト 1本 65,000円
Zリフト 1箇所 150,000円

リフトアップを詳しく見る
>> 東京美容外科のリフトアップ整形を詳しく見る

デュアルクリニック
(大阪のリフトアップ・フェイスリフト専門院)

おすすめポイント

大阪のリフトアップ・フェイスリフト専門院であるディアルクリニック心斎橋では、20,000件の症例実績を誇る医師によるレーザートーニング、注入治療専門のクリニックです。

料金

全顔+フェイスライン1回 69,800円

デュアルクリニックのリフトアップを詳しく見る
>> デュアルクリニックのリフトアップ整形を詳しく見る

KOSHOクリニック ショッピングリフト(スパイラル)

おすすめポイント

美容鍼で使用しているような極細の鍼(針)で痛みもほとんどなく、手術後の腫れも少ないため、 術後すぐにリフトアップ効果を実感!

料金

ショッピングリフト(スパイラル) 20本 100,000円

KOSHOクリニック ショッピングリフト(スパイラル)を詳しく見る
>> KOSHOクリニック ショッピングリフト(スパイラル)を詳しく見る

ページトップへ

リフトアップ整形に関する情報

リフトアップの基礎知識

美容外科口コミ


サイトマップ